2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

TOP > ARCHIVE - 2008/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベやったよ~ 
昨日INしたら、友にイベやろうって誘われやってきましたよ~
てか、券買いにアイテムショップいったらさ、エラーとか何度もなって、10回以上エラーなったから、諦めたわ~;;箱は、6個のうち2個空けてみたら、1コ目シャープナー2コ目イベイションカード@@えぇぇぇぇぇぇぇぇ運が、良かったのかもねw残り4個は、また今度空けよう^^
SSは、撮るのわすれた;x;

今日の昼間、久々に狩りに行ってきました^^紅4に篭ってみたけど、幸運がないので予想通り何もでない><紅3いっても、何もでない><はらいせに、DOP3いって遊んできた^^;DOP3誰もいなくて、ウィンキー狩りやすかったよwきっと、皆イベに夢中なのね@@紅4とかって、いつも混んでるのに、ガラガラで、めちゃ狩りやすいし、効率よかったのに紋章ないだけに、乙ってました;;
いい加減、覚醒クエしたいなぁ~サンライズを、要塞で撃ちまくりたい@@
でも、今はリアル優先します><b


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クラメン様すんまそーん 
昨日は、要塞でしたが、あたしは子供(娘)が、足を怪我して、血が止まらない為、病院に走ってました><戻ったときには、要塞終わる1分前だったなんて、言えません;x;
まぁ~縫うほどの傷では、なかったのが本当に良かった・・・女の子だから、傷痕だけは、残したくない><あたしが、痕残るほどの傷を何個も持ってるから、子供だけは避けたいかも・・・・
まぁ~そんな事があったので、要塞出れなかったのかです;x;ブログ見てくれてる、クラメン様、ごめんね><土曜の要塞は、出れるはずなので@@
要塞は、勝ったのかな?^^

この前話してた、Wiiを買ってスマブラXやってみたよ~やばい><楽しすぎる^^;でも、ネットが置いてあるとこに、PCがないからネットには繋げないけど、まぁ~そのうちネットに繋げるといいかなぁ~@@




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by BB


子供の足に傷が残らなくて不幸中の幸いだね><
要塞はしょうがないよ、むしろそれよりTW優先したらヤヴァイ><


スマブラそんなに面白いのか・・・マジでほしくなるなぁ

【】 by ミニ


BBさん
スマブラ面白いよ@@リア友とかで、スマブラ持ってる人いるなら、やってみるといいかもね^^楽しさが分かるかも@@

子供が大変なときに、TWしてたらめっちゃヤバイだろうなぁ~><

おつかれ~ 
昨日、要塞でした~相手は、強敵のクララ様でした><
クララ、ルシ多かったよぉね~;x;門壊れる前に、3時の石壊れたし;x;あたしは、死にまくってた記憶が・・・あたしは、左転移だったので、左の門を守ってました><左の門のHPが半分になったときかな、クララの方が何人かやってきて、左門がヤバクなった><死んで持ち場に向かってる時には、左門壊れてしまい、左門から入ったとこで、IM撃ちっぱなしで、いましたがしかーし、どういうわけか、IMが、あたらない;x;泣いた;;Xブレカン・命中装備なのに、なんで??そんなに、硬い鎧あるの;;
パララのほうが、良く効いたので、パララ放置して、あとは倒してくれるのを、待ってました@@
MRそんなに、高くないから異常とか、あまり効かないはずなのに><
今回は、負けたなぁ~と思ったら
クララと要塞

LTが勝ちました><皆さんお疲れ様でした~
ってかね、あたしLv240なのに、覚醒してないから全然役に立ってない感じで、皆に申し訳なく思う;x;すんませんね;x;覚醒クエやりたいんだけど、石と酒値段あがったのか、羽毛3枚から交渉になったしね;;そのために、羽毛を、今必死で集めておりまする;x;覚醒したら、役に立てるといいんだがね@@






THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダン


要塞戦お疲れ様~
ミニさんが役に立たなかったら俺は・・・ry
あと、このブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

【】 by BB


お疲れ様^^

これからも頑張ってね。LTとの対戦楽しみにしてるから♪

【】 by ミニ


ダンさん
是非是非、リンクしましょう><
シベは、火力がある@@タブン 

BBさん
頑張るね^^あたしも、粉雪との対戦楽しみにしてるよ^^BBさんに、IM当たりますように@@(ぁ

なんてこった~ 
昨日、APW作りました><APW完成

その後、ロードインクリをぶち込んでみました><そしたら・・・・・
APWが消えた

画面大きかったので、小さくしてみました@@
見事に、壊れましたよ><b何でか、そんなにへこんでないあたし^^
インクリぶち込んで、壊れるか成功するかの、スリル感がたまんないね~

昨日は、あたしがずっと居たクラブが、カルデアの要塞だったの><あたしは、補助してたんだけど、まぁ~重すぎてなかなか生き返すことができなかった><生き返らせてる最中に、チム表示消えちゃうし@@まだ、数名死んでたよ><;何で、消えるんだよ~ってことが、何度かあった;x;
結果は、負けたんだけど、皆楽しんでたようだから、良かった^^
そして、そのクラブが今度、アミティス攻めるんだって><絶対、負けないもん><サブマスに、念願のIMが、撃てるかも^^ちょっと、嬉しい^^まぁ~その前に、明日の要塞勝たないとね@@強敵だからなぁ~怖い怖い;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ダン


画像が大きすぎる場合はサムネイル?で表示した方がいいと思います^^
それと、APWにインクリ失敗どんまいです><b
自分もシャルンにインクリしてぶっ壊しましたwwwあのスリルがたまりませんwww
今度はS7不滅にでもインクリしようかな@@
まぁ、羽毛集めガンバってください^^

【No title】 by りりこ


やっほぉ(・д・)ノ
APW私も燃やしたよぉw次があるさっw
お互いまた頑張ろう☆

【No title】 by ミニ


ダンさん
コメありがとん@@
サムネイルってなんでしょうか?@@
インクリぶち込むときの、スリルたまんないよね~まぁ~頑張ろうね^^

りりこさ~~~~~ん
いやぁ~仲間だの~@@次があるよね><
りりちゃんも、頑張って(ぇ

【】 by BB


サブマスってもしかして俺?!

狙ってくるなら返り討ちじゃ~w


コメ遅くてごめん><

【】 by ミニ


BBさん
あなたの他に、誰がいますか><
楽しみだなぁ~

 
昨日は、実家にいってきて、4歳の甥っ子とWiiで遊んできました~4歳にしては、車のレースとかうますぎ><あたしは、ビックリしたさ^^
車のレースのあとに、スマブラXをやったんですが、これが、またヤバイくらいに、面白くて夢中でやってた^^コントローラも、3個あったので、皆でやって遊んでた^^
どうやってしがみつくのか、分からないし技みたいのも、どうやって出すのかも分からないで、やってました^^;下に落ちて死んだり、車に引かれて死んだり、吹っ飛ばされたりしたけど、はまりそうなゲームだった@@
ネットに繋いでしたら、もっと楽しそうだったwてか、Wii買おうかな@@極めたら、ネットに繋いで遊びたいかも~^^

TWのほうは、今は羽毛集めの時間にINしてます^^その後は、落ちてますね;x;狩る元気がないのよ;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


スマブラいいなぁ

    僕もすげぇWii欲しいんだけど子供には簡単に手が出ませんチキショーヽ(゚Д゚)ノ

 大人いいなぁ大人♪

【No title】 by BB


最近ネトゲばっかりで家庭用ゲームやってね~w
そんなに面白いなら俺も買おうかな・・・でも財布の中身が・・;w;

【No title】 by ミニ


ライオンさん
Wiiいいよね~学生にはキツイ金額だよね><ゲーム機だけで、2万4000円くらいじゃない?高い><

BBさん
あたしも、財布の中身寂しいよ><仕事してたとき、ウハウハだったのに;x;
スマブラは、本当面白いよ><Wii買ったら、是非してほしいね^^

 
昨日から、また復活しましたぁ~♪昨日は、要塞がありました><bアミティスを、攻めましたよ~相手は、アレグロ様でした^^アミティス要塞

LTが、勝ちました~><皆、お疲れ様でした~~~
その後、外で記念撮影しました~外で記念撮影

次は、防衛ですね><そっちも、がんばろう~♪

覚醒クエは、材料集まり次第、やるぅ~(タブン お金がないので、全て自力でbbいつになることやら;x;まぁ~頑張ろう^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 愛


何気にタブン初コメ。
復帰おめでと!
そしてこれからもがんばろぉ~b

【No title】 by BB


復活おめでとう!
またよろしくね^^

【No title】 by ミニ


愛ちゃ~ん
コメありがとう>v<これからも、頑張るよぉ~

BBさん
ありがとん^^こっちこそ、ヨロシク><

どうもです 
引越しは、なんとか終わったのだが、片付けに負われております;;
昨日、やっとネットが繋がったのだ~♪
完全復活早くしたよ~;;まだまだ、できそうにないっす;;
ちょっと、TWに顔出してみようw


THEME | GENRE |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by すの~


携帯ぶっこわれたww
要塞は土曜日にアミティスであるよ~O(≧▽≦)O
最近影塔に挑戦して死にまくり(ぁ
はやく帰っておいで~☆⌒d(*^ー゜)b

【No title】 by ライオン


ネット繋がってオメデトー♪

   TWの誘惑に負けないように引越し頑張って(`・ω・´)

【No title】 by ミニ


すのちゃん
なる~携帯壊れたのか@@そうとは知らず・・・
影塔で、死亡か~そんじゃ、あたしが死ぬとこ、見届けよう(ぇ
ヒドス;;見届ける前に、全滅してるかも@@
復活は、もうちょいかな><b


ライオンさん
ありがとう~♪TWの誘惑に、負けそうだよぉ;x;夜、PCの部屋の来ると、TWの誘惑と、闘ってる><片付けもしないとだけど、TWも、したいぜ~
まぁ~最後は、PC使われて、できなくなる運命ですわ~

 
今日、少し時間あったので、INしてみました~♪
相方が、賢者6個・石1個集めてくれてました~~><ありがとう;x;問題は、酒・・・・・
今のとこ、賢者6個・石5個・酒2個になりました~
相方と、紅4いったら、輝く粉でました~~♪早くモナに付けるアビの材料集まってほしい><;
輝く粉2個・輝くかけら5個・輝く結晶2個・輝く粉2個・キラキラかけら3個・キラキラ結晶4個が、アビで必要;;泣けてくるくらい、レアでません><
前は、ウィンキー倒してたら、すぐでたアビも、今はもうでない;x;ウィンキー倒したときに、キラキラ結晶・かけら売ったのが、間違いだった@@
まぁ~モナMRしても、全然よくならなくて、いまだに強化してね~~;x;MRで、破産しちゃったしね;x;お金なんてありませぬ@@

今度、要塞があるようですね~@@あたし、参加できるかどうか・・・・・アミティスなのかカルデアなのか、分からない・・・・・そして、クラブ告知溜まってて、見てる間に最初に、戻ってしまう;;
出れるといいんだけどね~ 出れなかったちきは、皆さん頑張って下さい><b健闘祈ってますb


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
イベント期間

昨日、INしてイベントやってみたら、うなぎが連続ででまくり;x;チムリーダは、落ちまくり;x;
まぁ~確かに重いよね~うなぎは、売れるかも@@イベ中で、INできるときは、INしようかな・・
ハイパーは、本当に存在するのかが、気になるとこ@@出た人いるのかなぁ?疑問・・・本当に、存在したとして、出た人は、よっぽど運がいいとしか、いいようがないです>w<
あたしは、ダメダメテチなので、そんないいものなんてでません;x;
イベやってて、酒も石も集めないまま、落ちたとは言えないですね~(ぁ  でも、いいのです^^
覚醒クエも、完全復活してからのほうが、時間合ってできるだろうから^^今は、正直、時間も余裕もありません><

リアルでは、引越し・仕事探し・保育園の持ち物の準備に、負われてます><
あちこち行きまくりで、正直、疲れてます;x;
代ってほしいくらい・・・・・・引越しは、今月いっぱいかかるかもねwボチボチやってる状態だし、引越し屋とかに、頼んでないしね・・・頼むお金なんてどこにもないのよ・・・・
貧乏生活3年迎えようとしてるが、いい加減嫌気が・・・・あたしの人生、貧乏生活で終わり・・・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


一応、ハイパーゼリッピはアレグロが2名だしたみたいだよ。

やること多いと大変だね。
がんばってね><

【No title】 by ミニ


ハイパーって本当に存在したんだ@@
何て、運のいい人なんだろう><
BBさん、あたしの分のハイパーゼリッピ、ヨロシク~♪(ぇ

やる事多いけど、まぁ~頑張るさ;x;

やった~~~ 
覚醒Lvなったど

昨日、ようやく、Lv240になりました~~♪そして、きりのいいとこで、しばらくのお休みです;x;
次の目標は、相方に追いつく事@@その前に、覚醒クエだよね~
戻ったら覚醒クエすると、クラチャで言い残して、しばらくお休みしたので、戻ったら覚醒クエしよう>w<
早く、戻りたいなぁ~;x;戻ったら、また遊んでほしいです><b


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


復活まってるよ~><

【No title】 by ミニ


BBさん
ウンウン><早く戻れるよう、頑張るね~♪

【No title】 by すの~


240LV達成おめでとう(≧∇≦)b
あとは覚醒クエだね~♪
復活待ってるよ~~(リアルも頑張れw

【No title】 by ミニ


すのちゃん
ありがとう^^覚醒クエ?何それ~~~(ぁ
リアル・・・・・
復活早くできるといいなぁ~

おぉぉぉぉ 
夜中に、紅4に篭ってみました><初め、紋章なしで行ってたら、何もでなくて、紋章買ってみたら、石2個でましたよ~♪石は、あと6個ですねw酒は、聞かないで下さい;x;
夜中の3時頃~朝6時すぎまで、篭ってました@@
あとは、相方に任せた~(ぇ 

紅4に篭る前に、ED3ソロで行ってきました~経験値稼ぎなんだけどねwソロは、飽きてしまう><そして、疲れる;x;正直、EDって疲れない?公平で行っても・・・
今やってる、イベやってたんだけど、全然ゼリッピ集団でないって思ったら、5回目でやっとゼリッピ集団でました><イベ期間中、INできるときあったら、またしようw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by すの~


任された~w
まぁ、紅玉4に篭らず道で魔法師出して募集☆一気に逆転の計画ですよw(現在リス8個のみ\(・∀・)/
疲れるまで狩るな~w

【No title】 by ミニ


すのちゃんへ
吹いた><頼んだぞ!!期待してます(・∀・)ニヤニヤ
リス8個@@;魔石でるまで、リス何個でたか、教えてね~~♪







| HOME |


