2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

TOP > ARCHIVE - 2008/02



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はぅはぅ 
Lv239になりました~~♪
材料は、相変わらずです・・・・篭る時間がほしいとこです;x;
まぁ~Lvだけでも、上げれるとこまで上げて、しばらくお休みですね~~^^
240なって、すぐ行きたいとこだけど、無理です><
そのうち、きっとオーラが、でてるでしょう♪

今やってるイベやったけど、ゼリッピ集団はでない><アフロレインボーが連続で出ましたね~
アフロになれと言うことか@@でも、アフロは、クラメン様にあげましたwスロットの邪魔になるんだもん;x;次こそ、ゼリッピ集団でるといいなぁ~~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


Σ!?
アフロ連続・・・ある意味うらやましぃ・・
こっちは2回目でゼリッピ集団でたよ~♪


@1レベルがんば^^

【No title】 by ミニ


BBさん
あと1Lv頑張るよb
ゼリッピ集団5回目で、やっとでたよ><

はやい~~ 
友とED4行ってしばらくすると、メンテのが流れてきた~~;x;早いよ~~><
11時からだと、思ってたから1Lv上げれると、思ってたのに;x;世の中、そんなに甘くなかったですw
とりあえず、今日2Lv上げてしまいたいとこw覚醒は、いつかするだろうね~!お金ないし、材料集める時間は、正直ありません><;紅4に、篭れても20分ですね~;x;それでは、でないよね~;;子供が、お昼寝してたら、長く狩れて1時間30分;x;レア出ても1コとかですね~今は、酒2個・石2個は、あるけど、レアでないし、時間も日もないので、覚醒クエは、きっとしないですねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by sola


みにちゃま~~^^
卒論おわったなりよんv
またあそんでケロー!

【No title】 by ミニ


お!そらちゃ~~~ん><おひさやん@@
遊ぼう遊ぼう^^もちろん、DOPででしょう?(・∀・)ニヤニヤ

疲れてます 
来月は、お引越しのため、TWも更新もしばらくできません><戻ったら、またヨロシクです~~~♪いつ戻るかは、未定です@@
引越しも近いので、Lvだけでも、240にして休もうと、思い修練を買いました><;何故か2個持ってたり・・・
友とED4に行ってきましたwED4に行くと、厄介なのがいますね;x;クラゲ

クラゲが、とってもウザイ><;友は、クラゲに人気だから、感電ばっかだった><;感電

Lvも237になりましたよ~♪でも、材料は集まらないですね;x;なので、復活してから集めようかと・・・覚醒クエは、戻ってからですね~
戻って来る頃には、相方が材料を、全部集めてくれているだろう(・∀・)ニヤニヤ
まぁ~3月1日(土)までは、INしてますが日曜からは、もういませ~~~ん;x;タブン


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


ついさっき1レベル上がったから後は2ですね^^
ラストスパート!ファイト♪

【No title】 by ライオン


そっかー、もう引越しかー( ´・ω・)

    早く帰ってきてね♪

  帰ってきた時に覚醒アイテムの値段が少しでも下がってる事をお祈りします・・・・・・・・・・・・   っ無理か(苦笑

【No title】 by ミニ


BBさん
あたしが、戻って来るときには、カンストしててね・・・無理か@@

ライオンさん
もう、引越しですわ~生活に慣れるまでは、IN出来ないかな;x;早くIN出来るといいなぁ~♪

おぉぉぉ 
紅4行ったら、輝く粉1コ・輝く結晶1コでました~やったね@x@ちょうど、モナのアビで、ほしかった材料><紅で、出すしかない・・・・
モナのMRのお金ができたから、やってみたら、全然だめ;x;

リアル上の都合で、Lv上げは、できておらず;;まぁ~ゆっくりでいいかなぁ~><;
ん~でも、今月中に240にしたい気も・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっとでたあああ 
今日、朝INしてからずっと、紅4に篭ってたら30分くらいで、石が1コでました~~~
やっとかよ~;x;またしばらくすると、石がでました~@@今日は、ついてるのか?いつもなら、でないのに@@
しばらく放置してて、戻ってみると臨時メンテとか・・・・どうも、先月PETが消えた方いるらしく、その為のメンテとか@@
メンテ後は、また紅4かな><混んでそう;x;朝だと、人いないからいいんだけどね~混んでたら、混んでたときだなぁ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お疲れさま~ 
もうちょいってとこで、要塞負けちゃいました;x;あたしは、重くて固まりまくりでした><
でも、楽しかったので良かったです^^

さて、昨日は、友とAD3に行くと、人がいすぎて全然敵が集まらず、AD4行くと誰もいなかったのですwAD4にいる、クラゲが、嫌い;x;感電うぜ~~~~
でも、結構経験値もためれて、もう少しで、Lvアップ@@

友と相方が、酒を1個づつ、くれたので、酒は@8個ですね>w<石は、0個なんて言えません(ぁ     石も酒も本当全然出してくれない;x;ネクソンめ~毎日、行ってるし篭ってるのに、でないとか、本当レア運のないあたしです;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

くっそー 
ネクソン恨みます;x;朝早くから、紅4に篭ったのに、何一つレアくれませんでした~
いいさ~覚醒Lvいっても、覚醒なんかしないんだから;x;(ぁ
でも、オーラ出してみたい気もする@@(ドッチヤネン
紅4いっても、何もレアでなにから、友とAD3で遊んでLv上げたから、いいかぁ~

さてさて、明日は要塞じゃ~相手は、強いらしい;x;あたしは、弱いらしい><チッ
まぁ~負けてもいいのです><全力で戦うし・いい勝負であれば、いいかと・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お疲れ気味@@ 
夕飯食べてから、しばらく仮眠しちゃいました><最近、子供が体調悪かったから、お疲れのようだ;x;

さてさて、紅4にいったら、友にあったのだが・・・・アフロ天使

聖BWを、つけてました><いいなぁ~アフロは、失ったはずなのに、また落ちてきたそうです^^うけました~友には、完敗です><
そのあと、クラチャで、AD公平募集してAD3にいってきました~何と、アンコウが沸き過ぎてやばかった;x;AD3.jpg

アンコウの字が、白い@@その後、マスター様のサブが参上して、AD3で遊んで、Lvも2上げた@@;ソロもいいけど、公平もいいですね~
夜は、寝て起きてからINしてみると、前いたクラブのマスター様が、引退することになり、見送ってきました;x;引退記念として、召喚もしました~^^引退記念に召喚

猫葉@@最後に、皆で倒したという;x;最後は、もちろん記念撮影@@引退記念撮影

お疲れ様でした~そして、新しい道のスタートだ><いつまでも、影ながら、応援してます;x;あたしの、オーラは、見にきてくらはいね@x@
本当、今までありがとう@x@


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ねむい~ 
遅くまで起きてたせいか、とっても眠い一日です><まぁ~話しが弾んでて、遅くなったのだから、まぁ~いっか♪
最近は、Lv上げできません><何故なら、子供2人が風邪ひいて、医者に連れていったり、看病で、正直お疲れです;x;夜は、INできるけど、Lv上げるほどは、狩ってなかったという><経験値稼ぎなら、してたかな^^
今日は、ED3に、ソロでいってて、あともうちょっと、Lv上がるとこで、死にました><経験値110k飛んでいった~くっそーと思い、次は公平で、友とED3行きました^^そしたら、Lvアップしました~~~

昨日は、相方のPETが、死にかけてて、エサ集めにいきました~すぐ、集まってPETは、生き返った><ちっ!しぶといPETだ~
ついでに、あたしのPETのエサ集めもすることにして、春2行くと相変わらず、BOTだらけ^^BOTの敵横して遊んでました~そしたら、体力の指輪が、振ってきました><あたしのPETも、しぶとくまだ生きてる^^死んじゃうと、困ります;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おつかれ~ 
昨日、要塞ありました>w<相手のお方は、皆の人気者なので、楽しくできました~
みんな、お疲れ様でした~そして、SS取り忘れた・・・・

さてさて、覚醒まで秒読みまできてるけど、Lv上がってない;x;まぁ~石と酒狙いいってるけど、でませんねwきっと、そのうち、出るかな~?って感じです^^
最近、レア運もないので、何もでないしなぁ><最後に出したレアが、クノーヘンジュニアの翼・・・・墓のクノ様に、レア運を、吸収されてしまったな@@;
まぁ~Lvは、そのうちあげますw
要塞内で、雑談してて記念にSS撮って見ましたアフロトリオ?

アフロにもモアイは、キモイですね~>w<


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


・・・・・・・・・・・・おぉ。
アフロ天使にいつの間にか後継者が!?!?

自分は聖BWを買ったせいでアフロ天使になることが出来なくなったけど、後継者がいるなら安心だな(オイオイ


ミニs 覚醒にはLv上げの次に面倒なのが怠惰と混沌を集めることだけど、それさえ抜ければ@ほんの少しだよ!がんば>w<b



・・・・・・・・・・・それとアフロ天使がキモイとは何事じゃいw 
ミニsにレアがないのはきっと天罰じゃww

【No title】 by ミニ


あぁ~アフロ天使様><どうかお許しを・・・・
レア運も、元に戻して><b

あぁ~ 
土曜日は、要塞でした~門一箇所と、石が2箇所壊されましたが、なんとか勝ちました~
皆、お疲れ様でした><あたしは、残り6分ってとこで、落ちて戻ってくることが、できなくなり、インストールしなおして、また戻ってきたのですが、そのときには、すでに、要塞は終わっていた~;x;
何故か、相手のクラブに、さXXん様が入っていたのには、驚きちょっと、ショックでしたね~対戦相手のマスター様とは、仲良かったので、複雑な思いが・・・・・

さてさて、いよいよ覚醒Lvが見えてきました~@@覚醒Lvまであと、10です><
ここまで、良く頑張った@x@正直疲れてきましたね^^相方様が、酒と石出しを手伝ってくれてるので、本当助かります><ありがとう@x@

子供が、高熱出してので、今日はこんだけ;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by BB


カウントダウン開始!?

もう少しだ!ファイト>w<b

【No title】 by ミニ


秘密のかたへ
コメありがとう><
仲間ですね~@x@
正直、もう疲れてやる気が、あまりないですよ・・・


BBさんへ
ここまで、これたのBBさんのおかげ><あの、危険な溜まりが、良かった;x;死の確率のほうが、高いけど・・・

つかれた~ 
1日2Lv上げてますが、正直疲れる;x;あと、Lv13上げればLv240なる><
今日は、お昼から、お友達とED3いってきました><分かれて、集めてきたとこまでは、良かったのだが、アンコウが30体↑で、お友達死にまくり><あたし、必死で耐えました@@頑張った;x;のは、つかのまでした;x;そのあと、アンコウ40~50体集まり、全滅寸前まで、いきました~@@まぁ~溜めすぎ注意ですね~><
夜は、お友達が、道でリス2回出したあとに、魔石をだしました><あたしも~と思いいってみると、リス2回のみ;x;世の中、そんなに甘くはないです;;
リス2回出す前に、本当は1回レア出たのだが、スロットの空きないとか、うそ~~んって思ってたら、そのレア誰かに奪われました;x;まじかよ~何でたのか、正直知りません;;多分リスです^^リスらしきものが、落ちてたはず・・・・
魔石が、出れば次はモナカ作る予定です@@失敗しなければいいんだけど・・・賢者8個入れると、失敗しないそうですよ~実際、あたしも8個入れました@@
疲れたので、今日は、寝よう^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ポーラ


 やれば一日1個だってあがるでしょ?
その行いが早い早いとよく言われたもんだけど、たいしたことでもないでしょ?
疲れるけどね~

アンコウって50も集まるの・・・??
せいぜい10くらいかとおもったけど・・・すごいねぇ

モナは賢者8個入れてもお亡くなりになるときはなるよ!
実際それで一回死なせてるし・・・

【No title】 by ライオン


アンコウ50??

       そんなに溜まるのか(゚д゚;)

    俺なら重たくて動けないかも(笑

 魔石は出そうと思って出せるようなものじゃないからねー( ´・ω・)

      っがんばれ!

【No title】 by ミニ


ポーラさんへ
1日1~2Lv上がるね~でも、正直疲れるね;;
EDは、人少ないとアンコウ、最高50体くらいは、集めれるね~というより、合流するとこが、アンコウの沸きが、良かった^^
賢者8個入れても、お亡くなりか~;x;キツイ・・・やっぱ、運なんだよね><


ライオンさんへ
アンコウ50体も集まると、確かに重かった;x;
2人では、手に負えなかったとは、言えません><3人くらいなら、倒せるだろうね@@多分・・・

でないよ~ 
覚醒クエの材料集めをしたりしてますが、これがまた全然でません><そんなに、でないもんなの?やっぱ、買うしかないのか;;羽毛は、使いたくないので、インクリ集めとかのほうが、いいかもしれないね@@;
今、Lvも順調ですよ~ED2かED3にソロ狩り行ってます@@POTは、ほとんどロシュで、いけるという・・・たま~に、回復するの忘れてジャーキー使うくらいかな^^
まだまだ、弱いテチだけど、そのうち強くなってみせます@@要塞で、もっと役に立てるといいんだけどね><まだまだですわ~
今のクラブは、楽しくTWできるから、とってもいいです@x@誘ってくれた、友にも感謝♪
ネタがないので、これでおしまい;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

要塞お疲れさま~~~ 
まぁ~相手の人数が、少なかったなぁ~;x;
でも、羽毛集めしたいから、勝ちたいしね^^次の防衛戦も、頑張ろう4度目取った


さてさて、1日2Lv上げたりして、覚醒めざして頑張っております><ソロでED3いってみました@x@が、ちょっとシンドイ;x;なので、ED2で頑張ってます><公平で、ほとんどいってるけど・・・昼ED行く人ってあんまいないのよね~まぁ~仕方ないよね;x;
最近は、巨大蝙蝠を出しに、混乱9いってみるけど、これがまた、何時間いてもでないの><ただ、あたしが死ににいってようです>w<
TWとは、違うゲームもやってたりします@@
TWを、落ちたあととか、朝INする前とかは、DSやってるんだけど、ナゾが解けなくて苦戦中><単純なことが、こんなときにでてこないという;x;ゲームのタイトルは、悪魔の箱だったかな@@;CMでも、やってたはず@x@引っかけみたいのとかも、あってまぁ~頭を使うのが、好きな人向けですね><何となく買ってやってみるけど、TWばっかしてるから、全然DSのほうは、進んでないなぁ~土曜日までに、Lv2??まで上がるといいなぁ~だが、覚醒の材料集まってないよ~って言うのは、内緒><;材料も、集めよう^^






秘密の方へ
なるほど@@了解しましたぁ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

疲れたよ~ 
要塞、2回目取りました@@APW作りたいので、要塞取り続けないとだぉ~;x;
ルシのエスケは、ちょっと厄介ですね~

さてさて、Lvもほうも順調で1日1Lvは、上がってます><今日、ソロでED2いったら、うまうま@@ソロでも、いけそうだから、ED2は、これからの狩場かな@x@;事故死には、気を付けないと;x;
Lv220になり、とりあえず第一の目標をはたせました~そして、今月でTW始めて1年@@
はやいの~月日が過ぎるのが・・・・
次の目標は、覚醒です@@これから、ちょくちょく紅4行く予定♪覚醒Lvまでに、材料だけでも、集めておきたいかな~
材料で、思い出したけど、モナのアビ材も、集めないとだから、やっぱ紅4に行かないとだし、キラキラ系も、買うくらいなら、ウィンキー狩って出すほうがって思い、DOPいきまくり>w<やっと、キラキラ結晶1コでた;x;てか、キラキラ結晶・かけら売らずに、持っておけば良かったと
後悔;x;まぁ~狩ってればそのうち出るだろうwウィンキー帽子もねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



やる気がでない;x; 
今日、お友達とEDいってきました~そんとき、モナできたのと、500円分箱買ったら、なんと、海賊帽子・魔石がでたらしい><国士を、買ったらしいんだけどねw運よすぎだよね;x;
モナおめでとう

いいなぁ~あたしも、500円分箱買ってみようかなw
このあと、ED2にいったけど、あたしがリアルでバタバタしはじめて、少し狩って終わりました;;お昼からは、また違うお友達と、ED2いってきました><お昼からは、あたし修練時間だったから、経験値たまるの早い早い^^おかげで、Lv219になりました~
ソロでED2とか3にいきたいと、思って朝、ED3に行ってみたら、1体3800くれるので、うますぎ@@ここを、狩場に、しようかなぁ~って考え中ですわ~
事故死も、ありえそうだねwwPOTを、たくさん持って、明日朝から、挑戦だ~♪



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


おぉ~もうすぐ220かぁ
ファイト^^b







| HOME |


