2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

TOP > ARCHIVE - 2008/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

は~ 
PCのキーボード壊れました><今は、PSで使う、キーボード使用中;x;
引越しも、控えてるので、そのときに買え揃えることに@@
ボリュームが、消えてるので、狩りしてても、眠くなるのよね~;x;ゲームのキーボードだけに、ウィンドーズマークなんて、存在しない;x;
クラメン様が、色々教えて下さり、本当助かりました~ありがとう~~♪


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

要塞おつかれさま~ 
昨日は、クララ様との要塞でした~@@が、とっても強い;x;いい勝負では、あったと思う@@凄く、楽しかった~あたしは、死んだあと、迷子になってました@@行きたいとこにいけなくて、あれ?あれ?って状態でした;x;左の門危ないって言われてやっと、いきたいとこにいけました;;トホホ・・・
そして、記念撮影しました~
2回目要塞取ったどー

昨日の、昼クラメン様に呼ばれ、園庭に行ってみると@@
カオス様に

カオス様が、大量にいて、ドール沸いても分からない状態;x;4人ほどで、処理しました~
庭の敵、強すぎだよ~;x;

この前、お友達に会ったら、覚醒していました~><おめでとうってことで、記念撮影@@
覚醒おめ

いいなぁ~覚醒@@あたしも、早く覚醒した~い^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ん~ 
モナに、アビ付けたいけど、高くて買えない><アビで破産したら、話しにならないよね~
安くものから、集めてみたけど、手ごろでかえるのは、ゴージャスの結晶くらい;;
ウィンキー狩れば、アビ材出すけど、生命(中)テチのHP少ないこと考えると、(上)が、いいですよね~お金がぁぁぁぁ
ゆっくり、集めていこうかなw

昨日、お友達のサブと、混乱9いったけど、お友達あ、死にまくり@@きついだろうね~なんせ、Lv50だからね~><ってことで、メインでEDいくことにして、ED3で遊んできました~
あたしも、半分寝てたけど、お友達も、眠いようで、経験値も結構たまったから、戻ることに><戻ってきてから、また違う人と、EDへ@@しばらく狩ってたら、お友達が、ご飯落ち><
まぁ~この日は、計3人のお友達と、EDにいってきて、Lv217になりました~
Lv220が、もうちょいだね>、<次のLvアップまで、970kとか、どんだけ?
この日の夜、放置から戻ってから、相方様と箱を買ってみました@@
いいものなんて、でませんでした;;運のいい人は、100円の箱で、魔石とかでるらしいですね><でないよ~気を取り戻すことにして、黄泉にいってみました~
そしたら、なんと、クラブ会議のじかんに><タイミング悪かったの;;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

つまんない><&おつかれ~ 
昨日は、アミティスの要塞でした~@@始まって、2分で終わりました@@
さぼてん様は、人がいませんでした><やる気なかったのかもねw
クラメン様が、カンストされたので、お祝いしました~珍級召喚しましたよ@@
カシムシ2体

どう見ても2体いるよね~他には王子かよ

他には、達人もいたな~^^箱もあけましたよ@@最後は、記念撮影><
カンストおめでとう

クラメン様おめでとう><あたしは、カンストまでは無理だな@@覚醒で精一杯かと・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はぅはぅ 
なんかね・・・・
3月に、お引越しする事になりました><なので、3月までに覚醒でもめざそうかな@@
でも、一人ではEDいけないので、協力してくれる優しい人、募集します>w<ってか、募集するとこ間違ってるよね@@でも、そんなの関係ねぇ~
エロオーラを、出したい^^;覚醒クエクリアできるか、心配だけどね;;
覚醒Lvまできたら、テチ使ってる人に、聞きます>w<教えてくらは~いねw

xx鯖のキャラで最近遊んでないから、遊びにいこうwLv31で止まってるはず@@35の鎧も買ったことだから、Lv上げて装備しよう^^まだ、Lv上げやすいからね~経験値2万ちょっとしか、ためなくていいからね~猫鯖のテチみたいに、高額なレアでるといいなぁ~てか、出してみせる><運もあるよね@@


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


引越しかぁ・・・  大変そうだなぁ( ´・ω・)

   覚醒はもうレベル240にする並みに材料集めるのも大変そうやよね川´_ゝ`;)
         そこらもガンバっ

ED公平かー・・・・・・・・・
        そこらも・・・・・ガンバっ( ・ω・;

【No title】 by BB


引越しですか~。大変そうですね・・・・

ED公平ですけどINしてる時に声かけてもらえれば手伝いますよ~。
基本的に暇をもてあましてソロで狙える高額レア狩りしてるんで(笑)

【No title】 by ミニ


ライオンさんへ
要塞おつかれ~終わるの早かったね;x;
公平も、覚醒も頑張る><b


BBさんへ
おぉぉぉぉぉwINしてるとき、誘いまふ@@
引越しは、大変だ~でも、いろんなことから、開放されるから、ちと、嬉しい^^

やったぁぁぁぁ 
皆さんのおかげで、無事モナ水晶の天使が、一発で成功しましたぁぁぁぁぁ
合成する前に、水晶の天使に、インクリをぶちこみました><これも、成功@@
やっと、モナを装備することが、できる><長い道のりだったなぁ~
でも、MRで破産しました~><そして、皆さんありがとうです><
モナできても、INTが足りなくて、装備できなかったから、頑張ってLv上げて、装備できるようにしました~
Lv216になり、あと4上げれば、目標のLv220@@でも、ソロ狩り飽きちゃう;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

およよよよ 
モナ合成が、もうすぐ目の前に@@あと、魔石1個と水晶の天使が、あればできるんだ~^^でも、なかなかないです;x;水晶の天使を、レア出しにいこうと、行ったらLv62の戦杖がでた;;いらにゃ~い;x;魔石は、篭ってもリスしかでないよ@@気晴らしに、グリンツ2いってきたの~隠し部屋のグラム様

何気に、攻撃してみたが、硬すぎよね~@@前は、このグラム様に殺されたけど、今は平気みたいw隠し部屋から、出て戦ってもレアは、一つもでない;x;前、角兜・剣闘士兜でたのになぁ~
町に帰ってきたら、お友達に会ったんだが相手は、あたしに気づいていても、あたしは、全く気づかないという;;しかも、ヒントまでくれてるのに、分からないとか・・・・ごめんよ~まぁ~サブだったから、分からなかったということで・・・・何となく、記念撮影してみたり@@彼氏なんだ

どうやら、寝ないでずっと起きていたらしい><いつものことなんだけどねw
友は、寝たのでまたフリマうろうろしてみたりしたけど、やっぱり売ってないや;x;
水晶の天使は、合成2回だったら、インクリしようと思う><やっぱ、強化したい@@インクリで、アボーンだろうけどねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ここまで、頑張ったよぉ 
ようやく、モナ資金ができた~と思ったら、魔石代が含まれていませんでした~;x;でも、魔石を買うために、インクリ集めで、鎮魂に行ったりもしてます@@しかーし、ソロス目の前にして、寝てしまった@@;気づくと、死に掛けていたぁ~HP1とか、やばすねw
ケルベロスとも、戦ってきました~
鎮魂

緑なのに、硬い@@
玉も集めないと・・・賢者は、6個くらい集まったけどモナ作るとき、8個入れるといいって聞いたけど、本当なの??匠は、もちろん入れるんだけど・・・・モナ持ってる方、教えて下さい><水晶の天使は、最近売ってないしな~これもまた、インクリしたほうがいいのかな?強化を、2回にするか1回にするかで、非常に迷ってる@@2回は、したいなぁ~って思うしねw
モナ失敗したら、xx鯖に消えます>w<メトゥラは2回も、失敗して破産;x;次は、モナ失敗で破産ってオチが、見えている@@;
魔石は、どうしようかな~集めた羽毛13枚を手放すか、装備してる幸せの靴手放すか、箱買うか、篭ってもでないけど、レアだすか><インクリ集めしてお金作るかってなると、インクリをこつこつ集めるほうが・・・装備の靴外すと火力は、乙だしな~ただでさえ、乙なのにもっと乙になる;;一層、ダイヤリングでも、作ろうかな^^ストラップたくさん持ってるし;;
何か、高額なレアがまた出るといいなぁ~そしたら、魔石2個で交換するのにw














ライオンさんへ
初コメありがとう><ヤプメのは、気にしないで^^やりかた、よく知らない(ぇ
クラブもブログも、よろしくです@@

ポーラさんへ
ありがとう@@このクノの翼、いかついよね><何と言うか、テチには似合わない;;モナ資金にするため、露店に出したら30M+羽毛4枚で売れたよwはじめ羽毛3枚言われたけど、断ったら4枚ってきたwww
リンクありがとう><b



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


ん~。
賢者の石はどうなんでしょうね?自分は作った時はギリギリしか使ってないし。
あ、それと合成する時は調理帽子装備忘れないように。
俺は1回目に装備し忘れて失敗したw

それと水晶天使はインクリしたほうがいいよ。
売ることになった時にインクリ1回してあるとしてないとじゃかなり値段が違うから。

【No title】 by ミニ


BBさんへ
ん~装備しても失敗するときは、失敗するよね@@;あともうちょいでモナできるのに、売ってないものが・・・まぁ~頑張るさw

え~~~~~ 
ビックリ!墓のクノ倒したら、クノーヘンジュニアの翼がでた@@本当に、でるんだね><
そして、それを装備してみました~^^
勇者の墓

似合ってないというより、いかついよね~;x;そして、これをモナ資金にするため、50Mで露店に、出すことにしました~そして、順位は3位><いいね~景品もらわないとw
土曜日、夜クラメン様に呼ばれて、DOPにいってきました^^始め人いなかったのに、どんどん人数が、増えたという;x;
ドッペル

クラメン様に、IMうたれましたが、全然死なないあたし><てか、やめ~あたしも、負けずにIMしたが、やっぱり死なないクラメン様><
PKは、好きではないが、ちょっと、パララとかして、遊んでみたり(・∀・)ニヤニヤ
あ!そうそう久々に、珍級召喚をしてみました~1回目、混乱9にデビル様><お前かよ~
つまんないって事で、もう1回してみたら、カシムシ><これまた、厄介なものを出してしまい、クラメン様が処理の手伝いに来てくれました~カシムシ硬い・・・無事倒せたので、記念撮影
カシムシ退治後、記念撮影

てか、クラ4のWPに出すのは、やめましょうwLv低い人、死んでまう;x;そして、ご迷惑おかけしました~><㌘様じゃなくて、良かったです;x;でたときは、チーンナムナムですね~でも、楽しかった~BOTのたくさんいる、水晶1で、今度出そうかな(・∀・)ニヤニヤ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


初コメントーっと、はじめまして^^

前のヤプログのでヤプメ(って言うのかな・・
          それの申請して貰ってたのに気付けなくってゴメンネー

  今日INしたらミニポリさんクラブに居てビックリだったよ♪

  クラブも日記もよろしくです(*´ー`)ノ

【No title】 by ポーラ


 ほぉ~これがクノ様からでた翼ですねぇ~
うらやましいこと@@;
とにかくおめでとー!

あ、遅くなったけどリンクはおけですよ!

あちゃ~ 
アジトで放置してる、マスターがぁぁぁぁぁぁぁ
あちゃ

どうも、ネジが外れたようですwこのネジは、機械ネジじゃなくて、何かのネジってなってたけど、そんなのも、あるんだ~マスターの頭のネジ外れてるのは、元からのような@@
最近、xx鯖の方サボリがちだ;x;INは、してるんだが、狩りいかず露店をうろうろしてるくらいかな><Lv35の鎧を、買ったから、装備できるまで、Lv上げないと;;
メインのほうは、Lv214でストップ中ですね~^^サイフリしてI124・F20・M45・X232・A203
Iあと1足りなくない?って思うよね@@モナ水晶もってないので、大丈夫ですよ~^^サイフリ嫌いだから、もうこれで、いいや~ってステですねw
このステで、EDいってみよう~



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ん~ 
勝手ながら、移転してすみませんね~;;まぁ~また覗きにきてください><

さてさて、メインのほうを露店放置していたら、アジトにこんなのができました@@お墓

6時頃にメンテがあったようで、南瓜がなくなったらしい;;そして、お墓を作ってあげたらしい><
クラメン様が、クリブロいくので王女だっけ?鏡の欠片集めのお手伝いにいってきました~
何を倒してるか分からない

しまった><何倒してるか分からないなぁ~カーソル起き忘れたの~
倒したあとは、欠片でなかったという;;でも、何とか9個集まりこれで、いけるね~@@



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


