2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近は 
毎日INしてますよ?
節分のイベも勿論やってきました^^マント(期限付き)5個・仮面(無期限)1個・金棒(無期限)1個
もらいました><だが、スロットの空きがありませんよ?受け渡しできないしね;w;ネクソンめ@@
鬼の仮面を可愛いという人に遭遇しましたw
おにおに
誰か分かる人には、分かるという^^;これ、可愛いと思う?ミニは不細工だと思う^^;
このあと、一人で影の塔55階に行きました^^そしたら、クノ様と遭遇して・・・・殺されましたwだって、真っ赤なんだもん;w;それrを聞いた、クラメン様が仇を取ってくれました><;ありがとう;w;
真っ赤なクノ様
ねぇ真っ赤でしょうw
最近は、相方がINしないから寂しいでしゅ;w;ミニを見かけたら、捕まえて下さい(ぇ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


マントはイベント期間中にどうにかほしいけど、もうやる気が起きない・・・
影の塔楽しそうですねーw

武器が戻ってきたらいってみようかな~><

【】 by ミニ


タカピンさん
イベやってみました?
武器は、戻ってきたのかな??

【承認待ちコメント】 by -



お久しぶりで~~す>< 
ずいぶん、ご無沙汰でした><;ミニにも、色々ありまして・・・・
まずは、妊娠ですね;w;3人目は、いらないと、思ってたのに・・・いらないときに限って出来るようです;w;仕様ですね@@でまぁ、ツワリが酷くて、PCの画面見てるだけで、吐ける勢いでしたw
今は、4ヶ月になり少しずつ落ち着いてきたから、ちょいと、報告までと^^

落ちついてから、TWにもINして沼のクエをやり始めましたwめんどいようだね?
ちょこちょこINしてるので、見かけたら声かけてくらはい^^

7月に生まれてくる予定なので、またしばらく日記がご無沙汰になるかもです;w;
まぁ~こんなミニですが、ヨロシクなのですw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


おお、妊娠おめでとうございます!
体調はどうでしょうか><

さすがにお腹がおっきくなったら
TWはやれなそうですが、また復活したら一緒にやりましょー(*´ω`*)b
元気な子供が生まれるのを祈ってます(*´ω`*)

【】 by らいおん


妊娠妊娠(ノ゚∀゚)ノ
オメデトーヾ(≧∇≦*)/

落ち着いたらTWで会いましょう♪

【】 by ミニ


タカピンさん・らいおんさん
ありがとう><b最近は、毎日と言っていいほど、INしてます^^会ったら、声かけてあげて~

こんちわ~ん 
土曜日のだったかな?忘れたけど、久々にLvアップ><;
次のLvアップまで、3.3M・・・・・いつになるんだろう;w;
レア狩りいっても、レアでないとあきちゃうという・・・・
白い森にいくとレア降ってきます><でも、雪板でないなんていわないもん;w;
欲しいものは、でないようになってますねw
まぁ~またそのうち何処かに、篭ってレアだしてやるんだから><


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


なんか卑猥なレスがw

雪板は根気がいるよねー><
でも出た時の喜びは大きいw
いまはいくらかわかんないけど、一時期すんごいやすくなってたなぁ・・・
200Mでも買えなかった頃が懐かしい。
出ることを祈ってますよ~><v

【】 by -


タカピンさん
何か凄いレスに、圧倒されちゃったよ(≧ヘ≦)
結局、雪板という物は、でなかった( ̄○ ̄;)

もう少しで・・・・ 
絶望様とCVCです@w@
10月31日金曜日に、やるそうですね^^
絶望様ともCVCするけど、あとは、はてしない物語だっけな?そこともするそうですよ?
ミニは、要塞とかCVC大好きなので、もちろん参加します^^
楽しければいいよね@@

さて、昨日サブでCP5ケルベロス倒しに紅にいきました~サブのLv38ですよ@@でも、いけるようですね><まぁ~ここまできたら、何処までいけるか、試してみるのも一つの楽しみ@@;
CP5ボス
懐かしすぎて忘れてました;w;
メインでは、今やってるお餅のイベしてきました~
餅のイベ
トラさんいすぎでしょう><しか箱1個しかでないこともあるし;w;鍵も個数分購入って、どんだけケチなネクソンなんですか><;ゴミしかでなかった;w;
お餅集めのとき、横されて謝りなしに腹が立って、キレてたら相方が墓いこうってことで、いってきました@@
久々のカポリン
結果は2位だでした><bなのに、次の日くらいに、相方はカポリン外してました;w;
間違えて外しただとさ・・・・苦労して取っても、これですよ><
でも、楽しかったからいいよね^^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


cvcの結果はどうだったんだろうー
なかなか面白そうな組み合わせですねw

【】 by -


タカピンさん
CVCは、楽しかったですよ(o^∀^o)もちろん粉雪が、全勝なんて言えない(≧∇≦)

おひさです^^ 
イベやってますか?ゴミしかでないのは、ネクソンの仕様ですよね?@w@
皆さんは、いい物でました?

サブもやってます^^Lv35なのに、CP5やってます><;今日、ケルベロス倒してきま~
プラチナ護符もらっても、もちろん装備できてませんよ;w;こんなあたしで、いいのでしょうかね^^
まぁ~いいのですよ><;

リアルなんですが・・・・只今掛けもちでしてます;w;一箇所やめるはずが・・・・・辞めれなかった;w;
ミニが、はっきり言えなかったのもあります;w;
昼働く人が、何人か辞めるの知ってて、あたしも辞めると言い・・・店長との話しでは・・・・
あたしが二つの両立が、無理なら日数を減らして、籍だけ残しておくことも出来ると言われ・・・・ミニは、そこで辞めるとはっきり、言えばいいのに、「日数が減っても、置いてもらえるなら・・・」と言ってしまった;w;あたし自信、悩んでました><人いないのに、あたしも辞めるって、周りがリスク高い・・・・
せめて、昼働く人が、見つかったら辞めようかと・・・
ミニしか出来ない、仕事もあることだし・・・
そんなわけで、INしてないときは、疲れてバターンキューでしょう@@


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


